パーソナルレッスンクラス

  • オープンクラス
  • スクールクラス
  • プライベートレッスンクラス

プライベートレッスンクラス

たった一人の為の贅沢な時間

レッスンは、HIPHOP 、バレエ、ボディコンディショニング、ストレッチングマッサージなど、多彩。
「レッスンに入るまでに自信が無く、先に個人的に教えてほしい」
「自分にピッタリのトレーニングで徹底的に上達したい」
「普段は聞けない自分の体にあわせたストレッチ方法を知りたい」
など、一人一人の要望にお応えします!
受付にて予約し、レッスンを受ける、その人だけの特別で贅沢な時間。

整体 /尾﨑 美智代

マッサージで疲労やコリを懇切丁寧に、一人一人にあった改善をしてくれます。
さらに、ストレッチング方法も伝授、パフォーマンス力が向上する方法を個人に合わせてレクチャーしてくれます。

ジャイロキネシス /Sao

一人一人の身体の特性を見ながら、踊る為に必要な身体つくりを丁寧にサポートしていきます。
関節に負担をかけない筋肉の使い方・方向性が考慮されていて、正しい身体の使い方を記憶させていきます。
新たな身体と出会える時間です。

ボディコンディショニング /michimichi

一人一人の持っている身体の個性を見抜き、その身体の凝り固まっているところを丁寧にほどき、ボディコンディショニングしていきます。
自分に向き合う為の、優しい時間が始まります。

プライベートバレエ /AYA

バレエのレッスンでは、専門用語ばかり。バレエには入りたいがその言葉がわからない、やり方がわからない方に、親切丁寧に教えてくれます。また、もっと向上したい方に対してもより高いスキルのレッスンを行います。

HIPHOP /HOSHIKA

HIPHOPの基本を見直すのにも最適です。
ミドルスクールの歴史と基礎を、丁寧にレクチャーしてくれます。

POPPIN’ /おかず

筋肉を弾いたり、止めたりして踊るPOPPIN’の細やかな動き方をコツコツ教えてくれます。

Return TOP