スタジオ紹介

レッスン 優秀な講師による質の高いレッスン

MOGAは開校して19年。その間築き上げたレッスンのノウハウがあります。優秀で経験豊富なダンサーたちが、レッスン生ひとりひとりを大切にレッスンします。質の高いレッスンをわかりやすく的確に行いますので、初心者でも安心して受けられ、上級者もダンスをより楽しく踊ることができます。

講師 人間味あふれる、魅力的な講師陣

本物だけがMOGAの先生になれる。それはMOGA始まって以来崩さぬ姿勢です。ダンスもステキだが、人としても魅力的な講師たち。テクニックだけでなく、スピリッツも教えてくれるから早く上手になれるし、魅力も引きだしてくれます。MOGAは実力、教え方、人間性をよく吟味して講師を採用していますので安心です。

場所 特徴ある2フロア

3Fフロア、約40坪の第1スタジオは、広々と美しく、のびのびとダンスが踊れるスペース。身体を大きく使ってダイナミックに練習できます。またこのスペースは、照明をセッティングできるように天井にはバトンがあり、仮設電源(単相三線75A)も完備しています。約100席の客席がつくられ、ダンススタジオが小劇場へと早変わり。これまでも多くのイベントやパフォーマンスが行われました。2Fフロアにある第2スタジオは約20坪のスペース。音を身体中であびるように受けとめて踊れるので楽しいです。更衣室には、シャワーを完備しているので、レッスン後は気軽に汗を流して気分爽快。

様々なジャンルが織り交ざり、見ごたえのある大人の舞台は、大人ならではの迫力の舞台。各年代の魅力が最大に引きだされた子どもの舞台は、子どもに対するMOGAの情熱と、子どもたちの燃える心、あふれんばかりのパワーが満載。MOGAの発表会は、最高の舞台スタッフ、講師、生徒とつくりあげる感動の体験!毎年300名以上の出演者と、観客動員4000名を誇るこの公演は、年に1度のMOGAの顔です。観客のためにも、踊りきるダンサーのためにも、より良い時間をつくるための総合演出にはどんな手間も惜しまぬ姿勢で取り組んでいます。

Return TOP