MOGAの約束

レッスン 大人にも子どもにも優しいレッスン

MOGAのオープンクラスは高校生以上だけが受けられる、大人専用のレッスンです。集中できる時間と空間が、あなたのとっておきのダンスタイムをつくってくれるはずです。また、3歳~高校生までを対象としたスクールクラスは3学年ごとに分かれてクラスを編成。世代により言葉の理解力が異なる子どもたちに、その年代にぴったりな対応ができるようにクラスづくりをしています。同じ年代同士で踊ることにより、踊りのレベルだけでクラスを分けるよりも、大切なことを学べるレッスンを行っています。

育児サポート 学校の先生と子どもたちの教育をサポート

平成24年度から中学校における体育の中でダンスが必修化されます。表現力、コミュニケーション能力、これからの時代を担う子どもたちに必要な力がダンスの中にはあります。学校教育では、ダンスのテクニックではなくダンスで何が得られるかの方が大切です。何が得られるか?を開校当初から大切にしてきたMOGAが提案することは、まず1つに、今後子どもたちを導いていく先生方へのサポート、2つめに学校教育とリンクし、健全で人間力のある青少年の育成、この両方をサポートします。

ボディコンディショニング いつまでもステキに踊りつづけるために

MOGAには各ジャンルのダンスクラスとは別に、ストレッチやボディコンディショニング専門のクラスもあります。身体をしっかりとつくってほしい、また身体を大切に使うことを知り、いつまでも大好きなダンスを踊り続けてほしい、そう願っています。

充実した料金システム 皆さんのダンスライフをサポート

現代人のスケジュールは非常にタイト。そんな皆さんのスケジュールや予算に合わせて、様々な料金システムの中から自由に選ぶことができます。週1回コンスタントに受講できる月謝制をはじめ、単発でいつでも好きな時にレッスンが受けられるチケット制、制限なく好きなだけレッスンが受けられるフリーパス、また、もっとレッスンが受けたい時にリーズナブルな価格で追加可能なプラスワンチケットなど、それぞれのニーズに合わせて、あなたの踊りたい欲求をサポートします。

県外会員システム 遠方から訪れてくれてありがとう!

短期滞在でもレッスンが受けやすいように、県外会員システムという特別な制度がMOGAにはあります。また、就職や就学で県外に行ったすべてのダンサーのみなさん、どこに行ってもこのシステムで、またMOGAに帰ってきてくれたら嬉しいです。

Return TOP