MOGAの約束

レッスン
大人にも子どもにも優しいレッスン。

MOGAのオープンクラスは高校生以上だけが受けられる、大人専用のレッスンです。集中できる時間と空間が、あなたのとっておきのダンスタイムをつくってくれるはずです。また、3歳~高校生までを対象としたスクールクラスは3学年ごとに分かれてクラスを編成。世代により言葉の理解力が異なる子どもたちに、その年代にぴったりな対応ができるようにクラスづくりをしています。同じ年代同士で踊ることにより、踊りのレベルだけでクラスを分けるよりも、大切なことを学べるレッスンを行っています。

育成サポート
学校の先生と子どもたちの教育をサポート。

平成24年度から中学校における体育の中でダンスが必修化されました。ダンスの中には、表現力、コミュニケーション能力、これからの時代を担う子ども達に必要な力があります。 学校教育では、ダンスのテクニック向上ではなく、ダンスで何が得られるか・・・の方が大切だと考えます。近年、その指導方法について、サポートを求める先生方からの声が増えてきました。MOGAはこれまで実践してきた経験を踏まえた方法論で、今後子どもたちを導いていく先生方へのサポートに取り組んでおります。

ボディコンディショニング
いつまでもステキに踊りつづけるために。

MOGAには各ジャンルのダンスクラスとは別に、ストレッチやボディコンディショニング専門のクラスもあります。身体をしっかりとつくってほしい、また身体を大切に使うことを知り、いつまでも大好きなダンスを踊り続けてほしい、そう願っています。

充実した料金システム
皆さんのダンスライフをサポート。

多様化する生活スタイルにあわせて様々な料金システムを自由に選ぶことができます。週1回コンスタントに受講できる月謝制をはじめ、単発でいつでも好きな時にレッスンが受けられるチケット制、制限なく好きなだけレッスンが受けられるフリーパス、また、もっとレッスンが受けたい時にリーズナブルな価格で追加可能なプラスワンチケットなど、それぞれのニーズに合わせて、あなたの踊りたい欲求をサポートします。

県外会員システム
遠方から訪れてくれてありがとう!

短期滞在でもレッスンが受けやすいように、県外会員システムという特別な制度がMOGAにはあります。また、就職や就学で県外に行ったすべてのダンサーのみなさん、どこに行ってもこのシステムで、またMOGAに帰ってきてくれたら嬉しいです。

Return TOP